橘ありす誕生会

ありす(以下あ)「あ…ありがとうございます」
P(CV.恋辺涼平)「ははは!ありす~恥ずかしいのか?可愛いな~」
あ「二人っきりですから…恥ずかしくない…です」
P「いや、隠れてるだけでみんないるだろ」
あ「えっ?」
P「おーい!みーんなー!」
佐城雪美(以下雪)「…みつかってた?」
遊佐こずえ(以下こ)「ふぁ~、大…成功?」
結城晴(以下晴)「まったく、すぐバレたな」
佐々木千枝(以下千)「ありすちゃん、おめでとう」
あ「みなさん、お祝いにPさんといちごパーティーをする予定でしたが、よ…よかったらみなさんもどうぞ…!」
晴「『いちごパスタ』意外なら食うぞ」
こ「こずえも~作る~」
雪「わ、わたしも…」
千「千枝はいちご取ってきます!」
あ「結城さん、また(※1)つまんでないでうよね?」
晴「あぁ、懲りたからな」
あ「では…Pさんもいなくなったので…セ○クスしましょう!」
晴「自分が何言っているのか解るか?」
あ「あっ…作品間違えました」
晴「まぁ、今日くらいなら…いい…かもな。特別だしゴニョゴニョ…」

あ「…あっ、『今、脱いだ状態』です。」
晴「本当にやんのか?

あ「Hさんの『はるあり。』も好きだけどと…あそこまでは」
あ「(舐めるまではやってくれみました)」

ありす ハッピーバースデー!