2013-01-01から1年間の記事一覧

遅れてすまぬ。

このブログを書いてる3DSでGoogleのYou tubeが配信されまして。 HIKAKINさんや、さよならヒーローを見まくりまして。本当にすいません。 アニメとかライトノベルとか東野圭吾とかニッポンの嵐とか読んでいたら遅れてしまった!!! 週一で投稿しますから。最…

お久しぶり!

この記事書いてるのは、期末テストの勉強の間なのですが。 ヒムのスペル誰か教えて下さい。 今回は以上です。salut.

テスト返ってきました。

テスト返ってきた。 合計点 316/500点 平均点 290.8 順位 64/139位という、超微妙な感じですけど。 僕、頑張ったよ。本当に頑張ったよ。次は一ヶ月後の期末ですよ。 あぁもういいや。 Bonsoir.Salul.Bonne nuit.…ブラハムでした。 …なんか、すいません。Salu…

お久しぶりです。ブラック・HAMU☆です。

は~い。ブラハムです。IS2の録画もすませました。前回のやつも面白可愛い回でしたけど…はい13歳です。 しかしISもカゲロウデイズも面白いですね。あの面白さはどこから来てんでしょう。 さて、このブログを見ている人はそろそろテストではないどすか?だい…

ただのお知らせ

えぇ~。どうも。鈴木…ではなくブラハムです。 これから2週間と一日更新しません。 理由は… 中間テスト。I'm中1. 実力テストで英語が平均点以下でしたので… 切り上げます こちらが緊張感のかけらしかない男ブラハム Soredewa. See you.ID ********

振り返るのコーナー

皆さん、オヒサ!ブラハムです! 本日は、振り返るのコーナーと言って振り返ります。 第1回目はこちら ※著作権の都合上写真は貼っておりません。 ISストラトス>再起動(リブート) では、GO!2013/4/25 記念すべきリブートとして、1巻&8巻の発売 2013/5/25 2巻…

皆さんこんばんは。

♪~~~君と~僕意外の全人類。っと。 本日のアポストロフィー The モグーは、お知らせです。僕のブログでのコメントは、(無いけど)Twitterにお願いします。 以上です。 アカウント @mogu814 フォロー不要 Next up blog is Saturday see you.

GET!しかし…

本日、某ブックショップFにて購入した。 ISストラトス>7巻!!。 これでISは、七巻目となっております。現在五反田食堂の所で止まっております。 しかし…そのFでも、第九巻が売ってません。m(〃○▲○)ゝ。なんてこった。売ってたらお知らせください。 Next up …

僕の合わない環境

現在18:10 本日は、住みにくい環境について話します。 僕の苦手な環境は、都会のような環境です。何か空気が苦しいのですよ。僕の住んでる所は、T県の田舎ですから。(そんなに田舎でもないが。)皆さんはどのような所が住みにくいですかね? 次のブログ更新は…

どうも、お久しぶりです。

皆さん、長い間の更新ミスがありまして。更新遅れましたが別に困ってませんよね? あぁ、よかった。 学校の方で合唱もありますし。何かと大変だったのですよ。 では、本文。 え~、皆さんにですね。冬の俳句や短歌をつくってもらいたいのです。 締め切りは 1…

昨日行きました。

昨日、千葉にあるDランドにいきました。乗ったアトラクションは、 1 キャプテンEO 2 イッツ・ア・スモールワールド 3 スター・ツアーズ 4 カルブの海賊 5 ホーンデットマンション 6 スペース・マウンテン 7 カリブの海賊(2回目) ってね。もう疲れた。から10…

サカナ944

うぉい!、某バンドの名前みたいじゃねーか!! おいおい読み方はサカナク○ョンシじゃねーぞ どう読んでもサカナクシ○ンじゃねーかよ! でも、ポルノ瓦FITもAらしも※ゞ玄4も考えたけどしっくり来るのこれしかなかったんだよ。 だすきんとかだめだしな。 とり…

花瓶と皿のブレイクサウンド 第2話

花瓶と皿が重なり割れた。すると店長が来て解雇になった。えっちょっと待ってこのシリーズもう終わり!? ブラハム うん。 なんでさ! ブラハム 夏休みの課題が終わってないからだ。 エ~。 次回 新シリーズ サカナ944

花瓶と皿のブレイクサウンド 第2話

花瓶と皿が重なり割れた。すると店長が来て解雇になった。えっちょっと待ってこのシリーズもう終わり!? ブラハム うん。 なんでさ! ブラハム 夏休みの課題が終わってないからだ。 エ~。 次回 新シリーズ サカナ944

昨日の事です。

一昨日から今日に掛けて、地元でY祭りがありました。てか行ったの夜だから祭り山車見れなかったよ。そしてね、僕の同じ中学校の人、えっそうですよ、僕は中1です。まぁ話戻すか。そうすると男友達とも会いました。そして女子にまたちょっかい?だされました…

花瓶と皿のブレイクサウンド 第1話

ここは幸招県鉢植枯市2-3-8ファミリーレストラン「副々軒」 そこの店員である巣月佑人、鎖凍いよ、多也楽糸の3人の内、巣月と鎖凍がいつか外でカッターナイフで段ボールを切ってたら、銃刀法違反で捕まったから、いまは多也(オーヤ)独りです。 2008/4/17 皿…

ミュージック

さて、今日は僕のmp3で聞いている曲でも言いますか。 嵐/あの日のメリークリスマス ポルノグラフィティ/オレ、天使、アゲハ蝶、アポロ、サウダージ、ヒトリノ夜、efc... __ (アンダーバー)/脳ショウ炸裂ガール(フリーダム)、十面相(フリーダム)、永遠に幸せ…

炊飯ジャー3分の嫉妬

※このブログに出てくる人名、地名、団体名、会社名は、フィクションです。 僕は、筆野電気の炊飯ジャーです。時々、同じメーカーの吹雪三号(冷蔵庫)、地熱ドライブ(電子レンジ)に3分間の嫉妬をします。 吹雪三号は鮮度を長持ちさせる冷蔵とフリーズさせる冷…

ブログ始めました

ブログ始めました。