アニメでまた幸子が超絶可愛かったので書いてみた

現在デレマスのアニメをとちテレのほうで見てますが、予習でTOKYO MXで見たので書いてみます。
キャンディの回で1stで闘ったKBYDが出てきたのが良かったっす!そして僕に響いたのは、クライマックスで超絶可愛い幸子が言った「アイドルは前を向いてるものです、カワイイボクのようにに!」でした。そしてなんとED!EDがキャンディと…幸子ォッ!クレジットで分かって発狂しそうでした。(親戚の家にいるので…)そしてそれをなんで初見で踊れた。ってそちテレで幸子キターーーッ!!!超絶可愛い~~!!KBYD散歩って観てみたいですね。いや~、前回はロリ回で今回は幸子で来週ラブライカorローゼンブルクエンゲルorどっちもだと思うので、スゲー楽しみ!!そしていまはとちテレで…幸子のお説教タイム!いや~、筆が進むな~。僕と幸子はおない…いや昨日僕が歳上になったなあっと…発狂するのでもうやめるよ!

Salut.
クローバー取れたww