ナヅケサマーバケーション その1

オオアライ
ヴ「ようこそ、『ナヅケ荘』様」
ポ「いつもどおりでいいって」
ヴ「じゃあ…先輩ちーっす☆どーもー『ヴァンパイア』でーす☆」
大村 輝<オオムラ ショウ>『ヴァンパイア』(20)
ヘ「パパ、この人おかいし言葉…うぐっ!」
ポ「ハハハ、養子だよ」
ー千果はなぜだか最近家族っぽくみんなを呼ぶが真相は本編にて。
ヴ「じゃ、ここの従業員の紹介っす☆」
フ「空武士調!ここでは『フェニックス』と呼ばれてます!」
空武士 調<ソラブシ シラベ>『フェニックス』(19)
ヴ「熱いハートと炎天下でもフルで働けるスタミナがあるんだ。能力は『八羽一尾<フェニニックスキャスト>』オーダーが大体燃える。」
フ「回転率はいいから大丈夫!」
クラ「『クラーケン』…よろしく」
海月 真村<クラゲ ユキムラ>『クラーケン』(19)
ヴ「冷静だが人見知りで無口。能力は『海月膜<クラゲマク>』出してくれ」
グ「はいはい、うんしょっと。あぁ!スズ!スノウ!」
クフ「ラクナ!?」
エ「久しぶり~!なんでここに?」
グ「バイト!声優の大栗楽奈です」
大栗 楽奈<オオクリ ナクナ>『グリフォン』(19)
ヴ「楽天家で大雑把だが彼氏のクラーケンを唯一引っ張り出せる奴だ。能力は『心読<スキャン>』」
ケ「うーっ、はい!女の子大好き!ケ・ン・ジ、です!」
次極馬 健二<ジゴクバ ケンジ>『ケルベロス』(19)
ヴ「言っておくが子供以外はこれ(小指)だ。チャラくて使えないけど元気な奴だ。能力は『固定分身<トリプルボディ>』…そんな落ち込むな」
ユ「ごきげんよう、みなさん。『ユニコーン』と申します。(ニコッ)(健二くんには私ってゆう妻がいるのに~)」
一角 白馬<ヒトカド シロマ>『ユニコーン』(19)
ヴ「心の声がめっちゃ漏れるからリピーターの人気はフェニックスの次に悪いけど美人だと言われてるからファンは『膜破りカップル』の次にある。」
フ「お願いしまっす!」
クラ「…ヨロシク」
グ「よろしくね~、あっ…ちょっとみんないるのに…!」
ケ「ヨ・ロ・シ・ク・ネ!」
ユ「よろしくお願い致します。(健二くん、私あなたには魅力のない女なの?)」
ナヅケ「は…はい~(汗)」

パ「…子供でも、わたしとダーリンは…カップルなのに」
アポ「HAHAHA!オレカラですヨ」(真相は考えてあるが話が思いつかん)
アテ「まず、どうする?」
モ「紅波でも遊べるように波打ち際な」
パ「なんで…泳げるのに」
モ「『早乙女さんは、まずバタ足を覚えましょう。』いわれたのは誰だっけ?」
パ「うっ…」
アテ「私が一緒なら…」
モ「裕子…お前、普通科の佐々木より泳げねぇじゃねぇか」
アポ「ボクも泳げないカラ…ユーコト聞こうネ?」
女子ズ「(コクッ)」

クフ「いいねぇ、仕事もなく」
エ「岩の上でふたりきり…」
アル「とはいかないんだよね!」
ヤ「あや、大人げないよ」
アマ「ウァ~ッ」
エ「二ヶ月でこんなに育ったの!?」
クフ「ヘラの能力<チカラ>を使わずに!?」
アル「そうなの!」
ヤ「娘いいぞ、娘」

ゼ「ハデスくんがいないなんて…ハデスくんがいないなんて…」
イ「ゼース?ドータノ?」
セ「そっとしといておこうニャ~…」
ポ「その語尾、定着したな」
ヘ「ミクニャン、ミクニャン」
セ「うん、みくにゃん大好き愛ちゃん…もといメグミチャン」
ポ「『マンチカン』のイントネーションで言っても文章だからこれ」

このあとはダイジェストでどうぞ。
アテ「なんでここに鯱が?」
パ「お…溺れっ…!」
モ「大丈夫か?」
アポ「二人はスポドリ、クレハはオレンジ」
アマ「スー…スー…」
アル「『ヨイチショット・痺』!!」
ヤ「『秘剣政宗 麻痺ノ一閃』!」
クフ「7匹は居たな…」
エ「(ハンペン食べたくなった…)」
ゼ「えぇっ!?お盆にこちらに?!本当ですの?!!」
イ「ウーサイオー…」
セ「ガマン、ガマン。(フーッ、フーッ、フシャー!)」
ヘ「ね~む~い~」
ポ「宿に戻るか…おーい!」

海宿『ナヅケノイエ』編に続く