2014-01-01から1年間の記事一覧

本日は、生誕なり。

本日8/14は私、潮風凪都(偽名)こと ブラック・HAMU☆(黒長)の… 7(8÷4)+6(16×0)回目の誕生日でした。 今年で14歳て早いですね。 でも今年もお盆につき祝われずじまいでした。 いtうkあgyあkうsyううshいtえyあrう!!!!!!!!! 質問は ツイッター @mogu81…

今日はカゲプロのマリー誕生日でした。

はい!どうも今日がカゲプロのマリーの誕生日なのを覚えてたブラハムです。夏休みになりましたが課題のだの字も終わってません。 我、不甲斐なし お知らせですよ。 このブログで今後、僕の下手なイラストやストーリーを描くと思いますので、鑑賞してくれたら…

買ってきた。

というわけでここでは通報されてもいいまあ「本日のバイ ア ブック」の画像ありのやつです。 感想 面白く高校生の恋人はこんななのか。 と思い、僕もこんなになるのかと 思うとぞっとします。以上(> NEXTNEXT Bay a book 4/25予定 買ってきた 4/25予定 バイ …

本日のバイ ア ブック

やあ、皆。 最近の恋愛ものの本てラブストーリー系のものではないものがあるよね。本日の本はこれ… といっても権利の都合で載せれないが だいたい分かるであろう。弟「分からね」 まぁこの本はほのぼの日常系です。 続きは次回Salut.

メカクシティアクターズ視聴報告及び感想

どうも!もうT県じゃなくていいな。どうも!栃木県那須K市のオタ中生ことBlack-hamu-☆(ブラハム)です。私チェックしました。 4月12日午前12:00 メカクシティアクターズ放送開始! …の時寝落ちてた(T_T)> 録画のやつをチェックしました。 注意 ※皆、北京ダッ…

ハッピーバースディ

本日は花澤香菜さんの誕生日でしたね。 皆さんはセカンドアルバム買いますか?僕は買いたいです。 しかし、近所の本屋のFに予約もしてなかったんです。フジタコーポレーションめ。悪口書くぞ。偽装されてたこと書くぞ。 皆さんは予約しているのでしょう 我が…

いわゆる宣伝てやつ。

リアル友達の同級生がYoutubeチャンネルを作ったようです。 URL http://www.youtube.com/user/Karasenchannel 興味のある人は覗いてみてください。 Salut.

登校してると思うこと

T県NK市のK中学校の1年生だが 登校してると何故お腹痛くなるのでしょう。 K線の線路で痛くなります。 どういうことでしょう。 アニオタの罰ですか? 花澤香菜オタの罰ですか? この前古い笹かま食べたからか? もぅ…ISのファイブクロス欲しい。 星空☆ディス…

ハイキック

どうも、ブラハムです。 ISの一番くじを引いてシャルのタオルが当たりませんでした。12回引いたのに、、、 あっメカクシティV's買ってもらいました。 ISの漫画を二つ買いました。※ テストが303点でした。 以上僕の近況でした。 ※ISの漫画のアンソロジー及び…