2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんこんばんは。

♪~~~君と~僕意外の全人類。っと。 本日のアポストロフィー The モグーは、お知らせです。僕のブログでのコメントは、(無いけど)Twitterにお願いします。 以上です。 アカウント @mogu814 フォロー不要 Next up blog is Saturday see you.

GET!しかし…

本日、某ブックショップFにて購入した。 ISストラトス>7巻!!。 これでISは、七巻目となっております。現在五反田食堂の所で止まっております。 しかし…そのFでも、第九巻が売ってません。m(〃○▲○)ゝ。なんてこった。売ってたらお知らせください。 Next up …

僕の合わない環境

現在18:10 本日は、住みにくい環境について話します。 僕の苦手な環境は、都会のような環境です。何か空気が苦しいのですよ。僕の住んでる所は、T県の田舎ですから。(そんなに田舎でもないが。)皆さんはどのような所が住みにくいですかね? 次のブログ更新は…

どうも、お久しぶりです。

皆さん、長い間の更新ミスがありまして。更新遅れましたが別に困ってませんよね? あぁ、よかった。 学校の方で合唱もありますし。何かと大変だったのですよ。 では、本文。 え~、皆さんにですね。冬の俳句や短歌をつくってもらいたいのです。 締め切りは 1…