2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナヅケサマーバケーション その2

海の宿『ナヅケノイエ』 ポ「いや~、楽しかった!」 エ「これおいしい~、何?」 モ「ヒラメの刺身だな」 パ「おにぃ…かゆい…」 ポ「よし、患部を出しなこの…」 モ「これは早乙女家の問題だ!」 アポ「ボクもとろろで…」 アテ「私も青魚食べて…」 モ「すい…

アニメでまた幸子が超絶可愛かったので書いてみた

現在デレマスのアニメをとちテレのほうで見てますが、予習でTOKYO MXで見たので書いてみます。 キャンディの回で1stで闘ったKBYDが出てきたのが良かったっす!そして僕に響いたのは、クライマックスで超絶可愛い幸子が言った「アイドルは前を向いてるもので…

ブラハム バースデー イズ トゥディ

え~、ブラハム(プピーッ!)でございます。え~、本日はね、あ~、僕の誕生日でございましてですね。え~、15歳の誕生日、しかし、夏休み、部活もお盆休み。(ラップ調)友達に当日祝ってもらえない男でございます。え~、明日からは『白ごまふ』様の『アイマ…

ナヅケサマーバケーション その1

オオアライ ヴ「ようこそ、『ナヅケ荘』様」 ポ「いつもどおりでいいって」 ヴ「じゃあ…先輩ちーっす☆どーもー『ヴァンパイア』でーす☆」 大村 輝『ヴァンパイア』(20) ヘ「パパ、この人おかいし言葉…うぐっ!」 ポ「ハハハ、養子だよ」 ー千果はなぜだか最…