メカクシティアクターズ視聴報告及び感想

どうも!もうT県じゃなくていいな。

どうも!栃木県那須K市のオタ中生ことBlack-hamu-☆(ブラハム)です。

私チェックしました。
4月12日午前12:00
メカクシティアクターズ放送開始!
…の時寝落ちてた(T_T)>
録画のやつをチェックしました。
注意 ※皆、北京ダック~? ここからは鈴木ことブラハムの個人的な感想となります。イッラ~としたり、ムッカ~となったらまあその辺の狸やイタチに当たっては駄目です。※
感想 メカクシティアクターズを見て
まずは最高でした!!いつも漫画や小説でアニメではどの様になるのか?といつも思ってて、いざ見てみると原作と細かいところがまるで違う!と度肝をぬきました。えっ…この設定、小説や漫画にない…等と盛り上がりました。もちろん兄弟と。
弟「カノの後ろにセトがいる!!」
僕「うわっマジだ!」
兄は都合で別の時間
兄「あれっ?テロリストの格好とか違くね?」
僕「バットマンの敵(ジョーカー)みたいな感じだな。」
僕が一人で思ったこと
日焼け止めのシーン原作になかったな。面白れ。
兄が言ってたこと
スマホ5s(ホームボタンで分かる)なのにケーブル5sじゃないて…
要らない補足説明5sやi pot touch第5世代以降のものは先端の横幅が短い
弟の言ってたこと
なんか部屋が近未来的だな~

以上、視聴報告及び感想でした。
Salut.