シェアハウス「ナヅケ荘」の日々 1日目 朝

やぁ、俺はクーフーリン
大家につられた名だ、本名は「輝夜 風鈴」という。カガヤなので注意。

この話はフィクション。土地や人物、出来事は実在しません。じゃ、はじめっぞ。

とある県の益子町にそれはあった。
クーフーリン(以下ク)「では、このシェアハウスの特徴からこのシェアハウスは12部屋あって、現在は9人8組が住んでいます。あとは共有のリビングが一つ、大きなキッチンが一つ、バスルームとシャワーは男女時間別で一つ、トイレが男女別で二ずつとなっております。最大の特徴は入居時に大家直々に神や英雄の名前を入居者に付けてもらえるところです。」
クーフーリン輝夜 風鈴」(17)
ハデス(以下ハ)「OK、次は皆のことを撮りにいこうか。」
ハデス「鏡見 宗太郎」(19)

キッチン兼食堂
ヤマトタケル(以下ヤ)「リンカーンアメリカンコーヒーを三杯飲んだ。」
ヤマトタケル「大和 健」(16)
アポロン(以下アポ)「三杯…飲んだっ!ワァ~!簡単に書けたよケン!」
アポロン「アーム・アポロ・ストロング(15)
アルテミス(以下アル)「何が簡単だって?」
アルテミス「西条 綾香」(16)
アポ「オー、アヤジョー、『鬱』の書き方?デス。」
ヤ「ア、アア、アルテミスさんもどうです?」
アル「え?せ、せせせ、せっかくだけど、よよよ、用事があるから~!」ガン!
アポ「壁ドン?」
ヤ「キュ~、あれは~、違う~」
アポ「顔赤いヨ」
ハ「そっとしとこう…」
ク「次、いきましょう…」

共有リビング
ヘラ(以下ヘ)「大家さん、これなに?」
ヘラ「北神 千果」(6)
パンドラ(以下パ)「スク…水?」
パンドラ「早乙女 紅波」(10)
ポセイドン(以下ポ)「さぁ、それをここで着替えて、俺に甘えてくれるかい?…グフフ☆」
ポセイドン「最御寺 河麗」(20)大家
モーゼ(以下モ)「人の妹と幼女になにをしている…(怒)」
モーゼ「早乙女 凪都」(16)
ポ「あっ、いやっ、えっと…」
モ「『モーゼ』の名、その能力を我に!二等分<ハーフ・ブレイ…」
ク「事件になるからやめろー!!」
ハ「はは…これで全員か…ハァ」

ナヅケ荘
ク「なんで俺らが撮影を?」
ハ「俺、動画にすら入ってない…」