ナヅケ荘の日々 6日目 昼

?「皆さん、お久しぶりです。あれ?新しい住民ですか?」
ポ「よ…よう『あてな』」
アテ「?それは私」
?「いえ、私の名前です。私も『宛名』です」
ゼウス「最御寺 宛名<サイオンジ アテナ>」(8)
パ「ゼウスちゃ~ん!」
ゼ「パンダ!久しぶり~!」
ヘ「あてちん、お人形みたいな女の子入ったの~!」
イ「ありしゅれ~しゅ」
ゼ「かわいい~♪」
アル「大きくなったね」
深雪「138cm 29kg B62 W58 H54 得意科目:算数ってところかな」
ク「深雪…その才能幼女だけに使うのはもったいないって…」
深雪の才能:人を一目見ただけで詳細なデータを分析できる才能
ちなみにポセイドンの才能:人の本心が幻影になって生身に重なってるのが見える(ナヅケ荘の住民は裏表が無いので幻影は見えない)
ポ「どうするよ!?どういうよ!?」
ヤ「普通に言えないのか?」
ポ「だって怖いじゃん?」
ヤ(怒)「テメエガイワヌナラ…」
アル(怒)「けん?落ち着きなはれや?」
ヤ「はい…」
アル「でも、しっかり言わないとダメよ」
ポ「よし!恐れずに言おう!」
ツカッツカッ
ゼ「兄上?」
ポ「実を言うとだな…」
ゼ「何?」
ポ「ハデスがフランスにいった…」
ゼ「何いってるの?」
ポ「いや、だから…」
ゼ「OK,Google」ペタペタスッ
ゼ「これ!」
ポ「?」
ハデスのツイッター『今日からフランスに語学留学です。』
ポ「あっ…」
ゼ「ハデスさん居たらチャイム押さず抱きついてるよ」
ポ「そういえば…」

前回来たとき
ガチャッ ドタドタドタ
ゼ「ハ・デ・スさ~ん」
ハ「えっ?!ゼウスちゃん!(嬉しい)」
パ「…誰?」
ポ「俺のバカ(ワイイ)妹だよ」

セ「心配ムヨーだったじゃん」
モ「全くだ!」