Nazuke-so Anather Episode01 甘えんぼ☆シスター第1話「あまえたいの」

この話はフィクションです。登場する人名、地名、組織、出来事はございません。

みなさん、はじめまして?早乙女紅波こと、パンドラです。今日はあまえ盛りの私が特別兄にあまえたいとおもってます。それは…

ゆぅねぇ(以下ゆ)「私、ここに住むから」
ゆぅねぇ「初音 裕子」 付け名??
おにぃ(以下に)「マジか~嬉しいな~!」
おにぃ「早乙女 凪都」 付け名モーゼ
このままではあまえられなくなります。よし、相談です。

益子シーサイドホテル「雅 紅葉の間」
ゆ「そうか~あまえたいか~私だったらいつでもいいからな~」
わたしが『お願い!シン○レラ』を歌ったらすぐこんな態度にはる。恐い。こんな神崎蘭○みたいな姿のどこからそんな古明地こいし(東方M-1)みたいなこえがでるのできょうか…

これは、まだまだ、おにぃにあまえられない。zzz
ゆ「うふ…くれちゃん寝ちゃった。まぁ、いまは兄弟の時間を大切にしたいみたいね~スグに『お姉さん(義姉)』ってよばきてあげるよ…く~れは。」

次回 「ねこ耳つけた『前○みく』にゃん!」
「アーニャのロシアよりXXX」
「BANPの新しいCD  
ハローワールド?コロニー?」
『こんなにできん』