ナヅケ荘の日々 4日目 夜

ポ「能力説明だ!」
ク「あの二人のだね」
モ「どんな能力だ?」
ポ「セレスの能力
慈愛の心<ピュアハート>…触れた物や動物を5秒で全回復させる。代償としてロリコンが一人気絶する。
平和光線<ピースビーム>…悪い考えや心を持っている半径4km圏内の人全員を気絶させる。
慈愛世界<ラビングワールド>…自分かロリコン一人が犠牲になり悪い心を改心させる。」
ポ「イザナミの能力
傷召喚«迦具土»<きずしょうかん・かぐつち>…自分の傷から炎を出す大きさは傷によって変わる。
覚醒<かくせい>…能力不明
黄泉津大神伊邪那美[奥義傷召喚]«火の神車可遇突智»<おうぎきずしょうかん・ひのかみひのかぐつち>…能力不明」
ク「覚醒…ジライヤ→スサノオ、トモエ→スズカゴンゲン、コノハナサクヤ→アマテラス、タケミカヅチ→ロクテンマオウ、ヒミコ→カンゼオン、キントキドウジ→カムイ、スクナヒコナヤマトタケル的なことか?」
モ「3のイオ→イシス、ヘルメス→トリスメギストス、ポリデュークス→カエサル、ペンテシレア→アルミテシア、パラディオン→アテナ、ネメシス→カーラ・ネミ、ルキア→ユノ的なことか」
アテ「ヒナタがナナミの弾丸で超高校級の絶望から希望になる的な」
アポ「たまドラ…」
ヤ「石丸が石田に…」
アル「ヘロイン…」
パ「女の子を見た時の大家さん的な?」
セ「覚醒だけど、どこかずれてるね~みんな♪」
ポ「いや、いきなり覚醒とかでたら困惑するよ、てか、アルテくんに至っては覚醒剤だし…パンドラちゃんのやつは覚醒じゃなくて変態だし…てかなんでみんなゲームのたとえなのさ…」
アル「でも、セレブ(セレス+愛<メグミ>→愛<アイ>→愛<ラブ>=セレブ)の能力も代償がロリコンってことは、ダーリンが気絶することもあるってこと?」
ポ「ロリコンパーセンテージ(ロンパ)が響くかも。」
モ「ロンパか…俺は67%だけども」
ポ「まぁ、98%の俺がいる限り俺だろ…」
パ「眠い…」
モ「そっか、じゃ、隣の部屋にお行き、ヘラとナーミンも寝てるから。」
ポ「さて、子供たちが寝たから、この話の本題に入ろう…イザナミの『覚醒』による我らの『能力の進化および覚醒』の話を…」

NGシーン
モ「ヘラとナーミンも寝てるから…なんであんたも寝てる!?」
ポ「姉ヶ崎がこうしてる動画見たからな…」

その2

ク「覚醒…イザナギ→オオミコト…これはいいかw」
モ「ふざけんじゃねーよw」
その3
ポ「よみつおおかみいざな…よみつおおかま…すみません」
アテ「脳震盪<フルシェイク>」
クラッ…    ドサッ