ナヅケ荘の日々 5日目 朝

ク「いってきまーす」
モ「ヤベッ!こんな時間かよ!ハニー起こしてよ~、いってきます水圧飛行<フライボート>」
パ「バス…今日早いから…いってきます…」
ポ「じゃあ、いつもの」
パ「あ、朝はわたしが起こすっていったじゃん…バカニィ(棒)…イッテキマス」
アポ「Oh late! オーヤ、チーチャン、ケン、メグ、アリス、イッテキマス」
愛「わったしも~♪いってきますにゃ~♪」

ヤ「ハ~、アルテミスさん、はぁ~アルテミスさん…フッフフフ…」

バス停
パ「ッ!…嫌な…予感」


モ「…ッ!嫌な予感…」
アテ「たしかに…!なんなの?…でも、それと待ち時間に遅れたことは無関係よ!」

歩道
ク「ンッ、嫌な予感…」
?「何が嫌な予感なのよ」
ク「オッ、深雪か、今日は来るんだな」
深雪「お仕事どっちも無いの知ってるでしょ!」
??「早坂 深雪<はやさか みゆき>」(16)
ク「なんか、知人が暴走するかもくれない…」
深雪「大丈夫!…と言いたいけど、結構当たるもんね」
ク「う~ん…」

ナヅケ荘
ポ「ヤマタケ~、起きろ~」
ヤ「フフフフフフフフ」
ポ「あっ…オワタ」
ヤ「草薙の剣<くさなぎのつるぎ>!」
イ「ヤータケ、ソーナァ?」
ヘ「あっ、ありすちゃん、この人を盾にして…」
イ「コーォ?」
ヘ「うん、そして、チカの手をつかんで」
イ「ンー」
ダッ!
ヘ「逃げるのよ!」
イ「オーッ!」


モ「ハッ!この感じ…!ハニー今日学校に欠席連絡を!」
アテ「えっ、うん……あっ、お願いします~」
モ「帰るぞ!」
アテ「うん!」
モ「水圧飛行<フライボート>」

パ「ウッ…帰ら…なくちゃ、でも…バスの中…」
アポ「パンドラ、音符<メロディ>出しマス、五線府<メロディロード>に乗って!」
パ「う、うん…!」
セ「ピンチだから、早くして!」
アポ「ハイ!短調<クイック>、ソシテPrestp<アクセル>」

歩道
ク「ハッ、ヤマタケ!深雪、俺は帰…」
モブA「あの…輝夜風鈴さんと早坂深雪さんですよね!声優カップルの!」
モブB「えっ、ヤバイ本物じゃん!!」
ク「…深雪」
深雪「うん、一緒に去ろ」
ク「手握って、目ぇ瞑れ!」
ク「時間停止<アカシンゴウ>!」
カッチカッチカッチ…

ナヅケ荘玄関
モ「ヘラちゃん」
アテ「ナーミン」
アポ「終止符<ストップ>あれ?オーヤは?」
パ「あらら…まぁ、ご愁傷様」
セ「ありす~!無事だったか~」
モ「我が親友はまだか」
ク「ここにいる!」
アテ「時間、止めてたのね…てか隣だれ?」
深雪「彼女の深雪です」

ポ「いいから…助けろ…」
ヤ「クハハハハハハ」
ポ「イタイ…」