ナヅケ荘の日々 5日目 夜

モ「突撃~!!」
ク「やめろヤマタケ時間停止<アカシンゴウ>」
カッチカッチカッザシュッ
ヤ「草薙の剣<くさなぎのつるぎ>」
ザシュッ  ドサッ
モ「水の波動」
ヤ「無駄ダ」
ヤ「カゲキリ」
スパッ  ドサッ
アテ「脳震盪<フルシェイク>」
ヤ「ウッ、シカシ、タエレル」
ヤ「モヤス」
ボワッ ゴッ
ヤ「フフッ、ウ、ウゴケナイ、ケン、ツカエナイ」
パ「能力停止<スキルロック>」
セ「慈愛世界<ラビングワールド>」
ク「ありがとう、一旦手を退くか」

モ「中はポセイドンが死んでるだけだが」
セ「それは、わたしが蘇させるとして」
深雪「あれ、本当に人間ですか?」
アテ「ん~、びみょ~」
ヘ「わたしたち、どして外でまつの?」
イ「マーノ?」
アポ「アハハ、トラウマニナルモノミタイ?」
パ「能力停止<スキルロック>使える体力…もう…ない」
モ「よく頑張った!外で待ってろ」
アポ「オッ、オカエ…リ?」
パ「どう…した?」
ヘ「怒っ…てる?」
モ「ん、そうか、いってこい」

バンッ!ツカッツカッツカッ

アル「タケルー!!」
ヤ「ア、ア…」
アル「くらえ!心に矢を!能力『愛の矢<ラブアロー>』」
タスッ
ヤ「カッハッ…」

ヤ『ん?』
アル『タケル、言いたいこと、言いなよ』
ヤ『えっ?』
アル『お前がそうなったときはなにか溜めちまったんでしょ?』
ヤ『うん…』
アル『じゃ、起きて言いたいこと、はっきり言いなよきっと…届くから』

ヤ「ん…俺…!ア、アルテミスさん!?」
アル「アッ、ココココ、コレは、膝枕したほうがいいかな~って、うぅぅ」
ヤ「あの、アルテミスさん」
アル「は、はい…」
ヤ「すいませんでした、俺、また皆を傷付けて…こんな、弱気な僕ですが、こ、こ」
アル「こ?(にわとり?)」
ヤ「これからは、彼、彼女として、二人で、あっ、僕に自信はないけど、支えあっていってくれますか?」
クスッ
アル「喜んで、ケン」
ヤ「あぁ、あやか」

セ「おー」
パ「あれが…ハグ!」
ポ「チカ、よろしく」
ヘ「うん、『そして二人はそっと口付けを交わした<フレンチキス>』」

Chu…
To be continued

次回予告
深雪「深雪です。あの二人よかったですね~ああいったアニメは相手役が風君じゃないとやる気がしません。
いつか、風君と伴侶を築いて…キャー!
次回 ナヅケ荘の日々『妹が来たはいいがハデスがいないので雷落とされそうで怖い』