ナヅケ荘の日々 6日目 深夜

空坂家
深雪「お父さん、お母さん、シェンロンにぃ、桜、私、シェアハウスに住もうと思ってる」
父「ん、風鈴くんと一緒か?」
深雪「うん!」
父「なら、OK!」
母「そうね、未来の息子となら大丈夫ね」
龍真「そうだな、俺の義弟になるやつとならな…あと『りゅうじん』じゃなく『たつま』だよ」
桜「にぃにと同じ屋根の下…むふふふふ☆いいよ!」
深雪「ありがとう」

次回予告
パ「く…紅波です、次回は深雪ちゃんが入ってくるだけなので…昼だけの投稿になります…次回『空のした坂につもった深い雪のでもたたかう戦士、輝く夜になびく風鈴のようなおざやかな天使』略して『戦士輝夜風鈴、天使空坂深雪』みてね?」