ナヅケ荘の日々 8日目 朝

ポ「さて、これ撮影してるのが7月3日だけど、どうした?日曜に全員呼び出すなんて…お二人さん」
ヤ「じ…実は…」
アル「その…」
ヘ「あっ!猟師さんのお腹にせーたいはんのー?がある!どーして?」
アル「…」
モ「なんで、ヘラちゃん解ったの?」
ヘ「なんとなく!」
大人組「カワイーナー」
※ヘラの能力は『愛言葉<ラブワード>』と『妊娠確認<ニューライフ>』、『出産短縮』『即時成長<ソウイクジ>』の4つです。
エ「でも、産むんですか?」
アル「うん」
ク「ヘラの能力の(以下略)の二つを初めて使うのか」
ポ「まて、できたなれ初めは年齢制限をかけるか?」
モ「書く気は無いからOK」
パ「…コウノトリさん、来なかったよ?」
モ「実は赤ちゃんはな~…」
アテ「わーわーわー!」
アポ「ナギト、聖書読みなさい」
ポ「さて…ナギ、桶に水入れて。アテ、赤ん坊包む毛布、風鈴は時間を緩めてくれ」
ク「時間緩和<ゲンソクメイレイ>」
モ「オ~ケ~ニ~ミ~ズ~ヨ~…」
アテ「モ~ウ~フ~コ~レ~?」
ポ「(カンペ)『せめてお前が最後に使え』」

ナヅケ荘
ク「S○Xのヤり方なんてどこで知った?」
ヤ・アル「アテナが貸してくれた薄い本に書いてあった」
モーゼの部屋
アテ「寒気が…!」
モ「このサークルの次回作楽しみにしてるぜ」